おいしい料理サイト

料理本は昔から好きで、特にお腹が空いているときなどに買ってしまいます。
食べられないのに、おいしそうな写真につられて、つい。

今では、料理のレシピが見つかるサイトがたくさんあって、ほんとうに便利になりました。
冷蔵庫のあまりもの数種を入力すると、その食材で作れる料理が出てきます。

もう、各国料理でも、なんでも、探せないものはないんじゃないかというくらい。

よくクックパッドを使うという方は多いと思いますが、ほかにもいろいろあります。

クックパッド
http://cookpad.com/

レシピサーチ(ベターホーム)
http://www.bh-recipe.jp/

レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/

レシピ大百科(味の素)
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/

E・レシピ
http://erecipe.woman.excite.co.jp/

ホームクッキング(キッコーマン)
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/

3分クッキング
http://www.ntv.co.jp/3min/
☆3分クッキングは、雑誌もとてもいい内容で、しかも安いんです。
 小さい書店だと置いていなかったりもしますが、一見の価値あり。
 
とにかく、おいしそうな写真を見るだけでも、幸せです♪